10%OFF企画_眠りと健康とリラックス

キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
-------------------------------------------------------

<<4日間限定キャンペーン>>
↓↓↓↓↓↓
21日(木)まで延長します!!!

 

通常下代から10%OFF!
3月15日(金)~3月21日(木)

〜眠りと健康とリラックス〜

 

 -

-

-

-

-


-

-
-
-

「眠り・運動・リラックス」に特化したウェルネスグッズが
通常下代から10%OFF!


-
新しい生活の質を向上させる秘密の鍵...
それはズバリ!
「眠り・健康・リラックス」

この3つは、毎日の生活のとても重要な要素。
そこでスパイスから、「眠り・健康・リラックス」に特化したウェルネスグッズをご紹介!



【眠り】

十分な睡眠をとることは、体をリフレッシュし、心をリセットするための必須のプロセスです。良質な睡眠は、ストレスを軽減し、健康的な生活をサポートします。

 

◆おやすみノイズスピーカー

_

_

_

_

_

_
--


周りの音が気になったり、静けさが気になったりして寝付けないことありませんか?おやすみノイズスピーカーは、「カフェの雑音」「風」「焚火」「雨」「雷」「波」「鳥」「牧場」8種類の環境音をミックスできます。

自分好みの癒しの環境で良質な睡眠空間をサポート!!

健康的な睡眠パターンを確立することで、ストレスや疲労を軽減し、より良い集中力や生産性を発揮できるようになります。

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
おやすみノイズスピーカーの購入はこちら
-
-

◆ゆらぎカプセルスピーカー

焚火のようなゆらぎのある癒しの灯りと音楽を同時に楽しむことができるランタンスピーカー。おやすみ前のリラックスタイムに焚火のようなゆらぎの灯りを眺めてみませんか?日々の疲れを癒し、心地よい眠りへと誘います。

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
ゆらぎカプセルスピーカーの購入はこちら

 

◆Nap Book 立てて置ける仮眠まくら

本のように収納できて、休憩時にもサッと開いてお洒落でスマートに仮眠がとれる「Nap Book(ナップブック)」低反発のやわらかい枕で気持ちよく昼寝することができます。

パワーナップ(昼寝)で人生のパフォーマンスが上がります!ぜひ取り入れてみて下さい!

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
Nap Book 立てて置ける仮眠まくらの購入はこちら

 

【健康】
健康な体と心は、充実した生活を送るための基盤です。
毎日無理なくチョコっとする運動は、健康を維持するための近道です。

今時期、毎日のお散歩やワークアウトで気になるのが「花粉」と「紫外線」…
健康のためにする運動をストレスのない状態で臨める救世主

◆お肌ケアの「ジグリー」

これをつけて、毎日のお散歩で「花粉」と「紫外線」の対策も、お肌ケアもバッチリ!!ストレスなく運動し、心地よい毎日が続きます。

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
JIGGLY(ジグリー)の購入はこちら


◆ウェルネスツイストクッション

毎日5分の運動すら続かない…という方は多くいるかと思います。
そんな運動が長続きしない方々に必見!!
「座っている時間もエクササイズタイム」
座って、ひねって、腰回りを動かすツイスト運動ができる!
おうちで手軽に運動ができる便利グッズです。

運動は継続することが大事です。
適度な運動は健康を促進し、ストレス軽減や睡眠質向上など多くのメリットがあります。

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
ウェルネスツイストクッションの購入はこちら

 

【リラックス】
忙しい日常生活の中で、リラックスする時間を持つことは非常に重要です。
ストレスを軽減し、心身をリフレッシュするためには、リラックスすることが必要です。

 

◆ウォーム&クール リフレッシュヘッドスパマスク

日々の疲れもストレスも、ジェルのやさしさで包み込んでリセット。
温めても冷やしても使える、贅沢なジェルマスクがあなたを癒します。

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
ウォーム&クール リフレッシュヘッドスパマスクの購入はこちら


◆ウォーム&クール リフレッシュショルダースパパッド

肩の重みを一掃する、心地よいジェルパッド。温めても冷やしても使える、まさに至福のリフレッシュ。

今なら通常下代から10%OFF!↓↓↓
ウォーム&クール リフレッシュショルダースパパッドの購入はこちら

-
-

ストレスや緊張を解消し、心と体をリフレッシュすることで、より豊かな人生を楽しむことができます。

健康と幸福な生活を手に入れるためのスパイスのウェルネスグッズで第一歩を踏み出しましょう!

今回ご紹介したアイテムは
今なら通常下代から10%OFFです!!
キャンペーン期間:3月15日(金)~3月18日(月)

WEBまたはFAXでのご注文お待ちしております。
※FAXでのご注文の際は、『キャンペーン』とご記入ください。

FAXでのご発注大歓迎 ご発注書はこちらからどうぞ!