推し色で応援しよう♪

「推し色」最近よく聞くワードですね。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、自分が推している
キャラクターやメンバーのテーマカラーのことを指すそうです。
日常から推し色を取り入れることで、推しへの愛情を注ぎやすく
ついつい、推し色グッズを選んでしまうようです。
推し色を身近にすることで、推しを思い出して元気になれたりと
HAPPYになるための色ですね!

カラーの多いWFanダブルファン首掛けはまさに「推し」にぴったり

推し色で熱中症対策!

夏といえば・・・ライブの季節ですね。
人数制限も緩和されこの夏好きなアーティストのライブを
楽しみにしている人多いのではないでしょうか!

夏のライブはとにかく暑い!
会場入る前からライブ中から帰りもとにかく暑い!
楽しみと同時に熱中症対策も大事ですよね。

この夏は推し色カラーを身につけてライブ参戦しませんか!
大好きなあの人のメンバーカラーをまとって目立ってファンサもらいましょ