ゆるキャン△みたいにお鍋キャンプ

暮らしをちょっとだけ変える

「気づき」のある雑貨。

SPICE of Lifeのスタッフ達 が、

日々の暮らしの中で、

オススメしたいアイテム

よかった使い方を紹介させていただきます!


アニメの"ゆるキャン△"好きのスタッフです☆

作品内で主人公のなでしこちゃんが作っていた

餃子鍋が食べたくて先日女子キャンをしていきました♪

実際は坦々餃子鍋ですが、

辛いものが食べられないので豚骨スープにて、好きな食材を投入♪

ささやかなゆるキャン△再現の為、

ピクニックマットとスマイルランタンで作品と同じ気分を楽しみました。

キャンプでは、

BonobonoのサービングボードやBirchのプレートをフル活用してます。

実用的なのはもちろん、

ただ食材をのせるだけでおしゃれに見えるので重宝しています。

肌寒くなってきた季節ですが、

さながら秘密結社ブランケットのように!

ブランケットに包まれながら

コーヒとお菓子をお供に楽しい女子トークに花を咲かせました♪

ゆるキャン△風お鍋キャンプとても楽しかったので、

次回はなでしこの煮込みカレーに挑戦してみたいと思います♪