困るのはサイズ選び。男女兼用S,M,Lの3サイズ!

肌ざわり良し、飛沫・粒子捕集効率良し、次に気になるのは”サイズ感”ですよね。

せっかくの全方位フィット立体構造でも、サイズが合わなければ意味がありません。

美しいフェイスラインはもちろん、マスクをより効果的に機能させるには

マスクと顔の隙間をなくすことが大切です。

ウルトラパフマスク JIGGLYは全色3サイズ展開です。

基本はチャートに従い、

鼻先から顎先までの長さを測定しサイズを選んでくださいね。

目安はスパイス社員が実際に着けている時のフィット感を参考にしています。

それでも不安!という方は、オンラインショッピングサイトのレビューを参考にするのも手です。

 

モデル着用例比較をご参考ください。

女性は小顔めの方、男性は普通サイズのお顔です。

しっかりフィットさせたい方は一つ下のサイズを選んでも良いのですが、

JIGGLYマスクは特別な製法でつくられた伸縮性の良いマスク。

あまり小さいサイズを着けると、

マスクが横に伸びて中央横に凹みができてしまいます。

 

逆に大きすぎるマスクを着けると、

顔とマスクの間に隙間ができてしまい、マスクがずり落ちてしまいます。

 

JIGGLYマスクは布マスクに比べ”滑りにくい”という試験結果がでています。

サイズを間違えると、せっかくの会話しても滑りにくいマスクも台無しです。

JIGGLYの良さを存分に実感していただくために、

是非サイズ選びをしっかりと一考していただきたいです。

 

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

トップページの「販促ツール」→「POP」ページから一覧がご覧いただけます。