ご購入者様のレビューへの疑問、お答えします!

ウルトラパフマスク JIGGLY発売から約4ヶ月経ちました。

ご購入いただいたお客様、ご愛用いただいているお客様、

JIGGLYマスクを手にとっていただいたご縁、出会いに心から感謝いたします。

 

オンラインネットショッピングサイトにも、続々とレビューが投稿されています。

弊社も出品している有名オンラインショッピングサイトでは、

星5つ中、半数以上の方に星4以上の高評価をいただいています!

 

高評価レビューを多数いただく中、

今回はあえてJIGGLYマスクに対しての疑問、お問い合わせをいただいたレビューを抜粋し、

この場でお答えさせていただきます。

 

「使用前、袋から出した瞬間に匂いが気になった」

A.清潔を保つために、袋で密閉した状態でパッケージしています。

 マスク完成後、すぐに梱包を行いますので、

 素材の性質上、どうしても最初は匂いが袋内にこもってしまいます。

 気になる場合は使用前に一度優しく手洗いしていただき、

 風通しのよい場所で日陰干ししてください。

 ほとんど気にならなくなります。

 

「フィット感がイマイチ」「マスクに凹みができてしまう」

A.サイズが合っていない可能性があります。

 JIGGLYマスクは人間工学を元に全方位フィット立体構造に設計されていますが、

 どうしてもお顔とマスクのサイズが合っていないと不具合を感じてしまいます。

 S,M,Lサイズ、ただの拡大縮小ではなく、

 サイズによって絶妙にカットラインが違うのはそのためです。

 基本的にはパッケージ裏のチャートを参考に、鼻先から顎先までの長さを測定しサイズを選んでください。

 

「運動には不向きかも」

A.JIGGLYマスクは不織布よりも通気性が良いという試験結果が出ていますが、

 ウイルスや花粉等の捕集効率を保つ為、生地の密度が高くなっています

 特別な湿式ポリウレタン製法で丁寧に練り上げられたこのマスクは、

 「肌ざわりはもちろん、飛沫・粒子捕集効率も疎かにしてはいけない」、

 という想いから誕生しました。

 運動時等、呼吸量が多くなる状況下では健康のためにマスクを外していただく、

 もしくは他社のスポーツ用マスクをご着用いただき、

 そのほかの場面ではJIGGLYマスクをご利用いただくなど、

 状況に応じてマスクを使い分けていただくことをお勧めします。

 

「海外製のマスクは心配」

A.JIGGLYマスクは長年お化粧に使うメイクパフの研究開発を進めてきた、

 非常に信頼のおける韓国のメーカーで作られています。

 部屋は常に清潔に保たれ、クリーンな状況下で製造されています。

 また、品質に関しても常に厳しく管理しておりますので、ご安心してお使いください。

 

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

トップページの「販促ツール」→「POP」ページから一覧がご覧いただけます。