フェイスラインすっきり!”小顔見えマスク”の秘密に迫る

暖かな春が近づき、お出かけしたくなる陽気が増えましたね。

お気に入りの春色の服を着て、メイクをしても、

ガサガサ&ぶかぶかのマスクだとせっかくのおしゃれが台無しです。

JIGGLYは人間工学に基づいた全方位フィット構造で、

お顔のラインに沿い、美しいフェイスラインを保ちます!

顔とマスクの隙間が軽減されるので、

”小顔見え”も期待できるのが嬉しい!

 

膨張して見えがちな淡いパステルカラーも、

JIGGLYならスッキリして見えます。

特にベージュ、ピンクは顔の血色がよく見えると評判です!

 

全方位フィットを可能にするJIGGLYの特徴的なエングレーヴライン。

特に縦ラインは「縦ストライプ効果」により、

より顔がスマートに見える錯覚効果も期待できるとのお客様からのレビューも...!

 

また、肌に吸い付くような感触で、滑りにくくずれにくいので

何度も落ちてくるマスクを直す…なんてストレスもなく快適です。

JIGGLYの頬を優しく包み込むようなマシュマロ感触がやみつきになり、

洗い替えや家族用に2枚、3枚追加購入した、というお客様のレビューも増えています。

 

フェイスラインを美しく保ち、

フィルター無しでも飛沫・粒子捕集の機能を発揮する、

“小顔見えマスク”JIGGLY。

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

トップページの「販促ツール」→「POP」ページから一覧がご覧いただけます。