もはや当たり前の時代!スキンケアを大切にする男性にオススメマスク!

 

 

美容男子」なんて言葉がありますが、

今や男性も化粧水や洗顔に気をつかうのは”当たり前”の時代

20代30代男性の5割弱はスキンケアにこだわっているというデータも…!

最近では男性専用お顔の脱毛コースなんてものも見かけるようになり、

若い世代を中心に男性の美容への関心&スキンケアが一般化してきています。

しかし、せっかくお肌を一生懸命ケアしても、

マスクのスレで肌荒れ&乾燥したら勿体無いですよね。

特に今からの季節は花粉も飛び始めて、より肌荒れリスクは高まります。

ウルトラパフマスク JIGGLYはメイクパフ と同じ素材で優しくお肌を包み込みます!

ぷるぷるもちもちとした新感触は、思わずずっと触っていたくなるほど滑らかです。

ウレタンの常識を超えた飛沫捕集効率は、感染対策の観点からも安心です。

男性にはMサイズ Lサイズがオススメですが、

もし不織布マスクと2重マスクづかいをされる方は一つサイズを落としたマスクがオススメです。

 

本日はバレンタイン!チョコの代わりにマスクを贈るのもいいですね。

 

商品詳しくはこちらから↓

ウルトラパフマスク JIGGLY公式サイト

https://ultrapuffmask.jp

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

https://spice.jp/spice-downloads-pop