コンテナバッグのある便利な生活

暮らしをちょっとだけ変える

「気づき」のある雑貨。

SPICE of Lifeのスタッフ達 が、

日々の暮らしの中で、

オススメしたいアイテム

よかった使い方を紹介させていただきます!


 

ライトコンテナバッグを愛用しています。

■お買い物

週末にまとめて1週間の買い物をしています♪

たくさん入るので、まだ買える!と思い

ついつい買い過ぎちゃうので、

金額とバッグを持ち上げた時の重さによく驚いています。。笑

■キャンプ

キャンプでかさばる荷物も

コンテナバッグに入れて一度にたくさんの運べます♪

●今回の荷物内容

ーーーーーーーーーーーーーー

・ピクニックマット

・小さいテーブル

・折りたたみ椅子

・ガス+バーナー

・折りたたみランタンポール

・土鍋

・お菓子

ーーーーーーーーーーーーーー

バンブーテーブルSサイズもはいるので、

持ち運びの時にかなり重宝しています。

 

丸洗いができる事もコンテナバッグの嬉しいところです!

先日のキャンプで、

コンテナバッグに煤(すす)汚れをつけてしまいました。。

が、

ゴシゴシ汚れを洗って

気にならないくらいになりました♪

こんな感じで、

いつも乾かしています。

乾きも早く、

昼間に干して、夜お風呂に入る頃にはカラッと乾いてます。

コンテナバッグのある便利な生活

まだない方は、ぜひ試してみてください。