100回洗っても型崩れなし!?脅威のエコマスク!

極肌ぷるぷる新感触のJIGGLYマスク

過去何度もJIGGLYマスクがいかに”型崩れをしない”かをお伝えしてきましたが…

このブログを書いているスパイススタッフ、

JIGGLYをつけ続けてなんと半年以上経ちましたが、

マスクの型崩れはほとんどありません!

 

3つのJIGGLYマスクを服に合わせて使い回していますが、

ここまで型崩れをしないと逆に「一体どこまで使い続けてもいいのかな!?」

困ってきたくらいです(笑)

毎日丁寧に手洗いをしている為か、見た目もほぼ新品の頃と変わらず

とっても愛着が出てきていますので、いっそ千切れるまで使い続けてみようかと思います!

 

JIGGLYマスクは洗濯しても端がほつれることもないので

使い続けていても"くたびれた”ように見えないんです!

そのためマスクを「こまめに買い替える」という手間がないので大変助かっています。

 JIGGLYマスクは一般財団法人カケンテストセンターでの

『洗濯機の手洗いモードで100回洗濯』の試験で

100回洗っても型崩れやサイズ変化はほぼない、という結果が出ています!

また、自社で100回洗濯をしたJIGGLYマスクの"紫外線カット率"と"花粉捕集効率"を

カケンテストセンターで試験したところ、

どちらも99%以上と洗濯前から機能が低下しないことも証明できています!

 

約3,000円のJIGGLYマスクを100日使って1日30円。

ゴミを減らせて地球にも家計にも優しいJIGGLYマスクをこれからも愛用していきます!

 

ウルトラパフマスク JIGGLY公式サイト

https://ultrapuffmask.jp/

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

https://spice.jp/spice-downloads-pop/