JIGGLYの飛沫捕集能力は!?自社ではき出し飛沫についてテストしました!

ウルトラパフマスク JIGGLYの飛沫・粒子捕集効率捕集効率は、

VFE ウイルス飛沫捕集効率 80%

PFE 微粒子捕集効率 85%

花粉 捕集効率 99%

という、ウレタンマスクの常識を覆す優秀さ

 

それでは「はき出し飛沫」はどれくらい捕集するのか?

自社でテストをしてみました!

こちらの動画をご覧ください↓↓↓

動画URL: https://youtu.be/fUeMKlZH4NY

一般的なウレタンマスクと比べると、一目瞭然です!

 

JIGGLYマスクは一般的なウレタンマスクとは違い、

太陽や光に透かしても、繊維の隙間から光が漏れたりしません。

とても目が細かい、でも同時に呼吸はしやすい!

 

JIGGLYマスクは人間工学に基づいた3D設計

フェイスラインにフィットし、顔とマスクの隙間を軽減します。

マスクをより効果的に機能させるには、

顔のラインにそわせ、マスクと顔の隙間をなくすことが大切です。

顔にフィットしますが、3D設計により口元には空間ができるので、

息苦しさはあまりありません。

肌触りがよく、捕集効率も優秀で、息もしやすい。

まさにいいとこ取りのマスクがウルトラパフマスク JIGGLYなんです!

―――――――――――――――――――

ウルトラパフマスク JIGGLY公式サイト

https://ultrapuffmask.jp/

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

https://spice.jp/spice-downloads-pop/