マスク購入時に1番気になるのはやっぱり”飛沫捕集効率”

 

先日、SNS上で「ウレタンマスク警察」という言葉がトレンドに上がり、

“ウレタンマスク”の飛沫捕集効率について疑問視する声が話題になったのをご存知でしょうか?

 

まず結論から言うと、ウルトラパフマスクJIGGLY の飛沫捕集効率は、

・VFE…ウイルス飛沫捕集効率 80%

・PFE…微粒子捕集効率 85%

・花粉…捕集効率 99%

という、”ウレタンマスクの常識を覆す”飛沫・粒子捕集の機能を発揮します!

 

同じウレタン素材なのに、JIGGLYは他のマスクと一体何が違うのか?

…気になりますよね。

ウルトラパフマスク JIGGLYは、

長年メイクパフを研究開発してきた”お肌のプロ”であるメーカーが

独自の特許製法で作り出した湿式ポリウレタン製のマスクです。

時間をかけ、素材を丁寧に丁寧に練り上げて作られています。

実際に触っていただくと、他のウレタンとは違う手触り、

厚み、密度の違いを実感していただけるかと思います。

 

その証拠にJIGGLYマスクを光にかざしていただくと、

他のウレタンマスクと違って、繊維の隙間から光が透けません。

繊維の密度が高いほど、飛沫ブロック効果は高くなります。

「でも、呼吸がしにくいのでは?」と心配になる方もきっといらっしゃいますよね。

JIGGLYは呼吸のしやすさを測定する試験で、

不織布マスクの倍以上「呼吸がしやすい」と言える数値が実証されました。

まさに「良いとこ取り」なのがウルトラパフマスク JIGGLYなのです。

それでも密な場所へ行くのは少し心配…という方は、

JIGGLYの上に不織布マスクをつけて「2重マスク」を実践するのもオススメです。

 

フィルター無しでも飛沫・粒子捕集の機能を発揮し、

極上肌ざわりで息もしやすいJIGGLY。

店頭やWEBで使える販促POPが「spice.jp」からダウンロード可能です。

トップページの「販促ツール」→「POP」ページから一覧がご覧いただけます。