花粉の季節どう乗り切っていますか?

この時期、鼻をもぎ取ってしまいたいほど辛い花粉...。
みなさんどんな工夫をされているのでしょうか。

 

お薬、鼻うがい、花粉対策眼鏡、マスク....もう全部!!

さらに夜の快眠対策や、起床時の対策として

マスクをつけたまま眠っている方も多いのではないでしょうか。

 

でも、フィット感のないマスクではあまり意味がないし

肌触りの悪いマスクだと、眠っている間に外してることもしょっ中。

 

しかし!!

そんなお悩みを解消できたのがJIGGLYマスクだという嬉しいお声を頂きました。

JIGGLYを使って頂いているお客様からのレビューです!

 

「長男が花粉症で春頃は夜も眠れないくらいでした。
先日JIGGLYマスクのSサイズを着用し
就寝したところ、とても調子が良かったです。
洗い替え用にもう1枚購入しました。」

 

「重度の花粉症でしたがナイトマスク使用したところ
鼻を隙間なくすっぽり覆うのでとても良いです。
今までは寝てる時に無意識にマスクを外してしまっていましたが、
着けているストレスがないので寝てる間に取ったりしません。」

 

 

そんなにお役に立てて、なんとも嬉しいお言葉です。

 

 

\\ウルトラパフマスク ジグリーは花粉捕集効率99%//

つけていることを思わず忘れてしまいそうなくらい心地の良いマスク。

花粉の季節、昼間の対策はもちろん、おやすみマスクとしても活躍します。

ーーーーーーーーーー

店頭やWEBで使えるポップは、
spice.jpのトップページ上の「販促ツール」の「POP」からダウンロードして頂けます。