2016SSのテーマ

2016年spring&summerのテーマは

Active Colorful    Cheerful SUMMER!!

アクティブ、カラフル、チアフル サマー

「夏を元気に楽しもう!」
大人も子供も開放的な時間を楽しめるキャンプやグランピング。
自然と触れ合うビーチサイドやプールサイドの過ごし方。
思い出に残る今年のヴァカンスをスパイスのグッズが応援します。

d8578-97-775298-1

●Coastal Style (西海岸 海沿いのスタイル)
西海岸ビーチエリアの風を感じるような、
サーフライフなスタイルをインテリアやグッズに取り入れて、
肩肘はらずに洗練された夏時間を楽しもう。

●Botanical×Floral
春はガーデニングの本番。
多肉植物やエアプランツ等のユニセックスライクなボタニカル植物と
ドライフラワーやポプリをミックスさせた、新しいスタイルをスパイスが提案。
甘過ぎないフローラルが、アンニュイで洗練された春の売り場をお届けします。

●親子で元気!が、時代を元気にする!

可愛くてくすっと面白い魚サンダルは年々人気に拍車がかかっています。
今年は満を持して、子供サイズも登場します。
ビビットカラーは見ているだけで元気になる上に、目がキョロキョロ動いたり、
くすっと笑ってしまったり。
家族の笑顔が集まれば、この夏も笑顔に過ごせます。
カラフルな超計量のメッシュバッグやスニーカーもチアフルアイテム。
カップルや家族で使えて、その日のひらめきでお出かけしたくります。

●姿勢をキープでスタイルアップ
ジェリーフィッシュチェアと、バランスアームチェアがじわじわとブームの兆し。
座っているだけで、姿勢をキープできて体幹を鍛えるサポートをします。
椅子として使えるのでインテリアの邪魔になりません。

●happy!アイテム
ハッピークリアアンブレラはポジティブワードやデザインを施した、
880円の透明ビニール傘。
2016年SSは新柄とキッズサイズが登場。
ラッキーアイテムとして店頭の顔となること間違いなしです。